「創造神 ラファエル」を        消滅させた「未知なる者」のブログ

現行は完全フリーです。2020年5月4日。 当方は日本国で「神」の称号を受ける必要はございません。              ブログの主題は創造神相当である「天の力」を示すのが目的です。

【宇宙の叡智・エメラルド】当方の今回の生誕日は、政治家・公務員らによる「公文書偽造」であった。当方の生誕日は8月11日ではなく、5月16日【隕石ペリドット・かんかんらんらん石】

 

 タイトルの通り、当方の生誕日は公文書偽造でした。

当方は日本国と言う国は一切信用していません。

 

当方は5月生まれで幸せでした。

5月の誕生石は、内なる輝き、宇宙の叡智アカシックレコードのエメラルドです。

天皇は、上野動物園 カンカンランランがお好きなわけで、

その8月1日 三塚博パワーストーンは、かんらん石 ペリドット

外なる輝き、俗称 太陽の石(隕石)です。

天皇誕生日は、2月23日富士山、山の日は8月11日です。

 

別名は、メッキですかね(笑)

伊達なとも言うらしいです(笑)

伊達の家臣が行った場所に、太陽の石がございます(笑)

 

アステカカレンダーです。

 

当方は、アカシックレコード所持者です。

天皇は所持していません。だから天皇習志野隕石です。

 

ちゃんと区別は出来ておりますね。

 

 

 

 

 エメラルドです。

f:id:masafree:20210623030643j:plain

 

 

 

 

 カンカンRUNRUN石です(笑)

f:id:masafree:20210623030644j:plain

 

f:id:masafree:20210623031313j:plain

 

 

 

アカシックレコード

(一般)
【あかしっくれこーど】

人智学の創始者ルドルフ・シュタイナーが提唱した宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいう。
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったらしい。

アカシック」はサンスクリット語の「アーカーシャ」(漢訳仏典の「虚空蔵」) の英語的変化形。

 

 

 

習志野

(地理)
【ならしの】

地名。「習志野市」も参照。ただし本来の習志野習志野市よりも数倍広大な地域を指し、現在も市外各所に習志野の地名が存在する。
かつては原野や牧場だったが、明治維新後に「習志野原」と命名され、陸軍の演習場として利用された。その由来については以下のように伝わっている。

明治六年四月二十九日天皇親裁により初めての陸軍大演習が西郷隆盛以下の近衛兵により大田原で行われた。
天皇はこの演習を天覧され、演習を指揮した篠原国幹(少将)の見事な指揮振りに感銘され、「習篠原」(篠原に見習いなさい)という御言葉を賜り、この御言葉から「習志野原」と、明治六年五月十三日に命名されたと言い伝えられている。


陸上自衛隊習志野駐屯地パンフレットより抜粋

なお、地名の元となった篠原国幹は、西南戦争薩軍を率い、戦死している。

新京成線の駅名にもなっている。