恒星による太陽で「太陽神証明」をするブログ

現行は完全フリーです。2020年5月4日。 当方は日本国で「神」の称号を受ける必要はございません。             ブログの主題は太陽神相当と言う「天の力」を示すのが目的です。

3月28日 JRの利用を全て止めました。 犯罪 自民党 故 三塚博

 

 当方は、すでに仙台市民は心の中では辞めたわけであり、

完全に自民党宮城県 過去の代議士 運輸大臣 三塚博に絡む国鉄民営化、

現行のJRは乗車しないこととしました。

これは端的に宮城の犯罪政治家との決別です。 

 

日本国は犯罪カレンダー政治を行っており、

当方の目的はその政治思想を全排除することです。

当方は進行形で、この日本国の政治被害を継続して受けております。

 

下記のノストラダムスに絡む神道政治歴史年表からすれば、

仙台藩に於けるキリストの犯罪 ノストラダムスの大予言及び、

東京のキリシタン 土井に絡む、当方の命を殺めようとした

このイタリア ローマ・バチカン市国との外交、東北農政局も含む自民党

犯罪で当方を始末する事としたこの集団は、当方では完全に排除する所存です。

 

自民党清和会 3代目会長 三塚博。その後の自民党宮城県

犯罪の度合いからすれば、この政治家は犯罪者そのものです。

 

当方の過去の血族の三塚のブランド 過去の大杉神社の称号を盗み、

自分の肥やしとしていた、地元宗教と犯罪で共謀したA級戦犯でしょう。

 

 

 

 

3月28日(さんがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から87日目(閏年では88日目)にあたり、年末まであと278日ある。


1876年 - 日本の明治政府が廃刀令を発布。

1900年 - スウェーデンの探検家・地理学者のスウェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市が発見される。

1901年 - 北海道会法・北海道地方費法公布。北海道が府県と同等の地方公共団体となる。

1929年 - 国宝保存法公布。

1960年 - カトリック東京大司教・土井辰雄が日本人初の枢機卿に任命される。

1993年 - 東京都江戸東京博物館が開館。

1999年 - 仙台文学館台原森林公園内に開館。


3月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8828%E6%97%A5

 

 

f:id:masafree:20210329021449p:plain