恒星による太陽で「太陽神証明」をするブログ

現行は完全フリーです。2020年5月4日

国家公務員・東北農政局は、公務員犯罪の象徴

 

 

 本日は、10月28日。 上野動物園の犯罪の日です。

当方の人生は、この上野動物園で破壊されました。

10月28日は、上野動物園にカンカンとランランの初代ジャイアントパンダが、

中国より到着した日であり、この絡みで当方は東北農政局に50年前より今日まで騙されたと言うことです。

 

この実に用意周到計画的な縦割り犯罪と言うものは、権力濫用の象徴であり、

当方が何度電話で排除しても、延々と当方の名を一方的に執着し忘れず、

寄生虫の如くへばり付いてくる輩であり、政治家及び公務員は、

まさに当方からすれば明らかに「魑魅魍魎」と断言できるでしょう。

 

当方はこの与党と東北農政局に今日まで騙され、この輩は同じ穴の狢の司法権力とも組み、当方を精神病院で社会的に抹殺した人殺しの集団であり、当方の名を用いることは、倫理上あり得ない犯罪です。全てに於いて日本国憲法違反です。

 

 本日は、1886年自由の女神像の除幕式が行われたとされますが、当方からすれば、この汚らわしい縦割りの犯罪者らから自由になる、それが当方のブログの命題であり、当方はそのために日々、官側を電話で全排除しているわけです。

 

当方がこの縦割りを電話で排除し、電話を止めると、すぐにこの官側はこそこそと犯罪を始め、当方の電話でのクレームが止まらない。そのような事態がこの2年間継続しています。

まさにこの縦割りは頭がおかしい集団であり、当方が職を辞して静かに余生を送ろうとしても、一方的にヤクザを送りつけてくる犯罪集団です。

 

特に宮城県庁側であれば、知事である自衛官 村井嘉浩。この自衛隊のヘリによる挑発が毎日頭上を故意に通り騒音の嫌がらせを続け、これは団地の住民も把握している自民党側の犯罪であり、このような国家公務員の犯罪は、裁判所側にも及び、既に国家公務員=犯罪者の図式が成立していると当方では認識しています。

 

当方は東北農政局に騙されて、世襲の如く故意に就職先を塞がれて宮城県農政部に入れられたものであり、しかも組織は当方を一切必要としておらず、騙して採用して当方をすぐに始末しようとしていた村井嘉浩の組織であり、当方が組織内で計画的にストーカーにでっち上げられ、精神病院へを通院を強要し、そして退職した後は、東北農政局土地改良技術事務所の隣に位置する精神科の青葉病院に警察権力で当方を監禁した。このような使い捨て、あげくには追っ手を放ち精神病院で当方を殺す悪魔集団を、当方の人生では他にそのような悪魔を観たことがない。犯罪中の犯罪です。

 

 この東北農政局は、当方が2012年4月23日に宮城県警台北警察署及び仙台市泉区障害高齢課により医療保護入院として監禁された時期に、仙台の農政局が入っている国の合同庁舎の警備員に対して、当方を庁舎内に入れないように伝えていた組織であり、また当方の青葉病院の強制入院への通報の主体は、この犯罪組織です。

 

当方の青葉病院への監禁の黒幕は上皇自民党らであり、当方の監禁から既に8年もの歳月が流れましたが、進行形で犯罪の東京が当方の個人情報を盗み続け、権力濫用の犯罪を継続しているわけです。東京の犯罪政治は終わったのだと断言できるでしょう。

 

本日10月28日は、東北農政局の次長クラスの職員が宮城県警に案内され、パトカーに同乗し当方の買い物途中の自転車での走行の道路同車線をすれ違ったわけであり、完全に東北農政局は当方に対する刑事事件に相当するストーカーそのものです。

 

当方は、上皇の沖縄訪問日である4月23日に監禁された公務員らによる謝罪を一切受けておりません。当方は現行で公務員と言う人種は全く人として信用しておらず、当方は住民票等の自分が必要な事務手続きすら、公務員がどのような犯罪を当方の目の前でするか、全くその異常行動に対して不信感を持ち信用できず、現行では一切役場の庁舎には入らないことし、全ては郵送での事務手続きに切り替えています。

 

そのような中で、当方は官による日々の犯罪で、現行で市民権を失っています。当方は居住地生活圏では人脈を構築することも不可能になっており、当方は市民センターにはしばらく前に「仙台市民は辞めた」と主張もしているわけであり、このような犯罪めいた土地が日本に存在することに驚きを感じ、当方は今回の人生で日本人は辞め、来世からは確実に日本は離れようと決心もしたところです。

 

 

 

 

 


10月28日(じゅうがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から301日目(閏年では302日目)にあたり、年末まであと64日ある。


1886年 - ニューヨークの自由の女神像の除幕式が行われる。

1952年 - 日本テレビ放送網設立。

1972年 - 中華人民共和国から日本に贈られたパンダ「カンカン」と「ランラン」が上野動物園に到着。

1984年 - 天皇賞ミスターシービーが優勝し、中央競馬史上初の四冠馬となる。

2008年 - 日経平均株価が取引中にバブル崩壊後の最安値6994円90銭を記録。


参戦記念日/”No”の記念日(ギリシャの旗 ギリシャ
1940年のこの日、ギリシャ第二次世界大戦に参戦した。

群馬県民の日(日本の旗 日本群馬県
明治4年10月28日(グレゴリオ暦1871年12月10日)に廃藩置県により「群馬県」の名称が初めて使われたことを記念し、群馬県が1985年に制定。この日の群馬県は休日扱いになる。

岐阜県地震防災の日(日本の旗 日本岐阜県
1891年のこの日に発生した濃尾地震にちなみ、岐阜県が2005年に制定。

 

10月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8828%E6%97%A5